すでにお気づきの方も多いと思いますが、ケイフードサービス代表栗田直和は打倒自民党安倍政権、お友達忖度内閣よさらば。を公言して、今は一番、弱者救済に耳を傾けて公約に期待が持てる山本太郎ひきいる、れいわ新選組を応援します。

山本太郎さんが参議院議員に当選し、キワモノ扱いを受けていました。国会内での空気を読まない行動も否定的に報道されることもありましたが、この間、彼が言っていたことに国民を守るためにブレた発言はなく、一貫して不正に立ち向かい、弱者救済を貫いてきたと思います。

SNSなど一部の世界ではブームになっていますが、未だ多くの国民には知れ渡っているとは言い難い状況です。

れいわ新選組を立ち上げ10人の参議院議員選挙立候補者を擁立した経緯を見れば、彼の捨て身の闘いに共感せざるは得ないでしょう。動画などで是非ご覧にください。

彼は革命家であると信じて応援します。

本日、雨ですが、豊橋市の高師緑地公園にて16時30分ころから、参議院議員立候補者やすとみ歩さんの馬選挙が予定されています。

東三河にれいわ新選組の候補者が来られるのは選挙期間中では初です。

ポスティング用のビラや比例区用のポスターの配布も行われましてあなたもボランティア活動ができます。

残り6日間の選挙期間中を無駄に過ごしたくはないと私は思い行動します。

みなさんもご自分の可能な範囲で行動を起こしてみませんか。