本日のお弁当はこちら。

チキンカツトマトソース弁当写真

鶏肉を一人分にカットし、パン粉をつけて揚げました。

柔らかいチキンカツです。

鯖の塩焼き 青魚にはDHAがたっぷり。脳にとてもいいですよ。

ほうれん草とベーコンのバター炒めは

ベーコンとバターの風味たっぷり。油と一緒に緑黄色野菜を摂ると

ビタミンAの吸収が良くなります。今なら風邪予防。目にも優しいですよ。

他にもほうれん草は血液の成分になる鉄分も豊富です。

中華クラゲの和え物

ポテトサラダ他

余分な添加物を使わず素材本来の味を楽しめるケイフードサービスのお弁当は

どなたでも安心して召し上がっていただけます。

ちょっとご飯作る時間ない時、お昼だし、ラーメンでいいや!コンビニでいいや!と

適当になりがちなお昼ご飯を、野菜たっぷり、たんぱく質・脂質・炭水化物の

バランスのとれたケイフードサービスのお弁当にしませんか?

人の体は食べたもので作られます。

添加物は病気の元。

少しでも身体にいいものをと探せば、スーパーでも少しずつ見かけるように

なってきましたね。

身体に優しいお料理は地球にも優しいです。

効率だけを重視した経済中心の会社ではない

ケイフードサービスのお弁当、是非食べてみてくださいね。

 

ちなみに我が家、私がどうしてもやりたいことがあったので

こちらのお弁当に頼りました。

安心弁当が買える幸せをかみしめながらやりたいことやる時間をもらいました。

ありがたい。