鰆のカレー焼き弁当

いまが旬の鰆は脂が乗って素材自体が美味しいので

どんな料理も美味しくいただけます。

本日はカレー焼きでお召し上がりください。

カレー風味をつけたオリーブオイルに漬け込んでから

スチームコンベンションで焼いています。

親子煮

ホタルイカと小松菜の酢味噌和え

ホタルイカも今が旬ですね。季節のものは身体にとてもいいです。

少しずつ取り入れられるお弁当はとてもお勧め。

是非毎日食べて下さい。

新生姜入り肉団子。下にリーフを敷いて彩りよく。

見た目も鮮やかで食欲をそそります。

こうして盛り付けもひと手間を加えてくださるので

食べる喜びも増えますね。

温野菜サラダ

 

いよいよ桜も咲きだしましたね。

入学式シーズン、花見シーズン到来です。

春から何か新しいこと初めてみませんか?