ケイフードサービスではパートタイム労働の求人をしています。

詳細は掲載チラシをご覧ください。

代表の栗田です。
この度、パートタイム労働者の求人をしております。
早朝のお弁当の盛り付けを中心に働いていただける方とお会いできることを期待しています。
朝6時から勤務し9時くらいまでの時間の作業です。
すでに出来上がっている惣菜をお弁当箱の所定の位置に丁寧に盛り付けします。
調理作業はありませんので料理経験は不問です。

調理を希望する人も歓迎します。仕込みの作業から実際の調理まで順を追って覚えていただきます。

当店は創業8年目の小規模なお弁当店です。
毎日150食から200食程度の日替わり弁当を製造しています。
また、特注弁当は「割菊屋」のブランドで昨年秋から展開しています。
地元の自治会の会合や企業の会議弁当、上棟式、お祭りなどワンランク上のお弁当をお届けしています。

繁忙期は割菊屋の仕事もあるので収入は増えます。

求める人材
・清潔で責任感のある方。
・挨拶が笑顔でできる方。
・時間を守れる方。
・料理が好きな方。

障害をお持ちでも働けるように配慮できることはないか考えて誰もが楽しく働ける環境づくりを目指しています。
家庭の事情で労働時間確保に困難な方やダブルワークの方なども労働の相談に乗ります。

お気軽にご応募ください。

のれん分けや新規開業応援
ケイフードサービスで宅配弁当業界の魅力を感じたら、独立できるように支援もします。
自分で事業を経営する喜びを将来感じてもらえるよう当店で学んでいただくことも歓迎します。
私と宅配弁当の将来について意見交換しましょう。