回転釜、コンベクションスチーム調理器を導入してさらに快適な職場になりました。
パートさん学生アルバイトさんの求人をしております。

ケイフードサービスではサンドイッチ製造開始し受注数拡大に伴い、扶養家族の範囲内のパート、学生アルバイト、正社員の求人をおこなっております。

下記要綱をご覧の上ご応募をお待ちしております。
(応募の連絡は当店代表の携帯電話へお願いします。店舗への連絡は極力しないようにお願いします)

職種

①調理、調理補助
②盛付け、盛付け補助
③配達、洗い場

給与

時給820円~ (職種、能力により優遇)


①調理、調理補助

朝5:00~ 6時間程度 調理師優遇、調理師免許がなくても補助でお仕事ができます。

詳細
ケイフードサービス日替り弁当の調理、調理補助。手作りきくちゃん弁当の調理、調理補助も。
サンドイッチ製造もしています。
盛付け、洗い場など厨房内業務全般をお任せします。
熟練の職人さんや若い見習いの方などやる気しだいでこちらも対応します。
将来は独立希望の方も歓迎します。ケイフードサービスで安定収入が見込める日替り弁当業界の可能性を探ってみてください。

②盛付け、洗い場

朝6:00~ 6時間程度

詳細
日替り弁当の調理済み具材をお弁当容器に盛付ける。厨房内調理器具の洗浄作業。
丁寧な盛り付けができて数をたくさんこなすことができる方が必要です。
調理器具の洗浄は自動洗浄機がありますので投入作業です。

③配達、洗い場

朝9:00~ 6時間程度

詳細
軽自動車で豊川市内のお客様先まで弁当配達をします。
一般家庭から工事現場、工場まで行き先はさまざまです。
お客様とコミュニケーションをとっていただく重要な業務です。
安全運転ができる笑顔の素敵な方を希望します。
午後のかたずけや仕込み作業もお願いします。
翌日のお弁当の仕込みやサンドイッチの仕込み作業もあります。


1、2、3いずれも週3日程度から応相談。
いずれも履歴書持参、面談の上決定します。

学生アルバイトも週1回から土曜日や祝日の出勤を中心にお願いします。早朝2時間程度毎日出勤もできます。

ケイフードサービスで必要としている人財(材)で
従業員個々に求められる事は「常に考える」です。

応募は当店代表 栗田(くりた) 電話090-8670-9123 へ12:30~17:00の間でお気軽にご連絡ください。