そうめんチャンプルー 105kcal 塩分0.7g

骨なし鯖の黒胡椒焼き 131kcal 0.1g

がんもどきと里芋の煮物 144kcal 1.0g

しらすの柴漬け和え 34kcal 1.3g

レンコンとツナとひじきの豆サラダ 102kcal 0.2g

惣菜の合計カロリー数は516kcal 塩分合計3.3g

ごはんは旧音羽町生産者の減農薬米です。

ごはん小140g 204kcal ごはん普通190g 276kcal ごはん大240g 349kcal

代表のひとりごと

土曜日から日曜日にかけて鴨頭さんのセミナーをYoutubeで聞いています。
倫理法人会の講師の方です。言っていることがどれも納得できます。
簡単にYoutubeで視聴できますのでご覧になってください。

一回2万円も3万円もするセミナー費用がかかる講演内容を無料で閲覧できるのはありがたいです。
まずもって鴨頭という人は、実際に出会って直接講義を受けたいと思う人がいるから
この手法が取れるわけで薄っぺらい内容でないことがわかります。
ビンビン言っていることが心に刺さります。

4本ぐらい動画を見ました。講義内容は重なる部分もあるので言いたいことがどこにあるか見えてきます。

笑顔をわざと作って自分の人生を変えると宣言している生き方はすごいです。

宝くじを当てて楽にお金が手に入ってラッキーな人生を送りたいと真面目に考えていた自分が恥ずかしくなります。

人を引きつける喋り方の勉強にもなります。

私は愛知中小企業家同友会に入会していますが倫理法人会の要素も自分に必要だと感じました。
セミナーを受けて95%の人は、学んだことを実践しないそうです。
多分私もその中の人です。
その中では変われない。変わるためには変化を受け入れる。

今日から習慣を変える。歯磨きの中に笑顔つくりからかな。
まずは笑顔をわざと作って毎日過ごしてみようと思います。